« 2019年4月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年5月31日

レーザー脱毛

皆様こんにちは。もうすぐ夏がやってきますね。

私はレーザー脱毛をする前は、毛コンプレックスでした。
本当に毛深かったのです。脇はそっても黒ずみが目立ち、電車でつり皮につかまることができませんでした。夏は、毎日お風呂で脇の毛を剃っていました。
毛のない身体ってどんなにいいだろうと夢みておりました。

それが今は、レーザー脱毛のより夢がかなったのです。
お肌はつるつる、黒ずみはなく、自信をもってつり革をもつことができます。

入浴時の脇そりともさよならです。
レーザー脱毛に感激し、その後は、足、腕とレーザーをあてました。
毛はなくなり、黒ずみはなくなり、毛穴も引き締まり、お手入れしなくてよくなり本当に幸せです。

治療は、個人差もありますが5~10回を約1ヵ月おきに施術します。
気になる痛みですが、ゴムで弾かれたような感覚です。痛みに弱い私でも大丈夫ですので安心してください。

気を付けることは、火傷です。レーザーは、毛の中にあるメラニンに吸収させ、その後におこる熱作用で毛根、毛包を破壊させます。そのためお肌が黒いと、レーザーの反応が強くなり火傷のリスクが高くなります。これからの季節は、どうしても日焼けするかたもいらっしゃると思います。まずは、脇脱毛からトライしてみてください。



銀座ケイスキンクリニックへのお問合せはこちら



お電話でのご予約はこちら(受付時間/10:00~18:00)
0120-282-764


ページの先頭へ

銀座Ks Skin Clinic
美ブログ

女性皮膚科専門医による、
美のトータルサポート

ホームページへ