2017年1月 7日

カニューレスレッドリフト(鈍針・コグ付き吸収糸)の症例写真・体験談

42歳女性 ウルセラチークリフト・アイリフト1回照射・ヒアルロン酸注入(トゥルーリフトポイント眉上・頬・鼻唇溝基部、額・鼻根部)・カニューラスレッド8本挿入・ヒアルロン酸注入(トゥルーリフトポイント鼻唇溝基部)

美容治療初めての患者様。フェイスラインのたるみが顕著です。ウルセラ照射後フェイスラインのたるみが解消され、さらにカニューラスレッド挿入にて鼻唇溝~マリオネットラインのシワが浅くなりました。ヒアルロン酸注入やカニューラスレッド施術直後より効果実感され、ご満足いただけました。

image007.fw.png
image008.fw.png
image009.fw.png

挿入直後の状態

kogu_img.jpg

直後の刺入点の針孔です。生え際近くや頬外側から挿入しますので目立たず、治療したことが分かりません。

患者様の声

59歳女性 
糸を入れるのは最終手段だと自分の中で考えていたのですが、先生にすすめられて受けてみました。思ったより細い糸で、ちゃんと上がるのかと不安でしたが、直後から頬の位置が上がってゴルゴ線が目立たなくなったので驚きました。頬が引き上がることで、ほうれい線まで浅くなって、ヒアルロン酸の本数が少なくて済みました。自然な仕上がりなので気に入っています。腫れはほとんど気にならなくて、内出血も全く出ませんでした。入れてもらってから2か月くらいで顔がさらにすっきりしてきて満足しています。


カウンセリング予約

文字サイズの変更