ヒアルロン酸注入(美人顔デザイン注入)美術と医術の融合、『美医術』が、銀座ケイスキンクリニックの目指す美容医療です。『美人顔デザイン注入』は、芸術的知識と医学的知見から確立した、新しいコンセプトのヒアルロン酸注入治療です。美しいと感じる顔の共通点、『美の要素』を意識し、骨格と肌質を見極め、ミリ単位でバランスを個人差の大きい加齢変化を解剖学的にとらえ、その方に最適な部位にヒアルロン酸を注入することで、『自然な若返り効果』が得られます。さらに、失われる脂肪や骨格の補充とコラーゲン密度のアップ、靭帯補強による顏揺れの抑制により、老化スピードを緩やかにする『アンチエイジング効果』もあります。
このような施術には、注入技術と経験に加え、美的感覚・センス・美術を理解する力が欠かせません。過剰な注入は本来の美を損ねてしまいす。審美眼に長けたプロの手で、魅力を高め、美しさを引き出し、理想の顔立ちを手に入れませんか?
ヒアルロン酸注入(トゥルーリフトTrue Lift)ヒアルロン酸注入によるトゥルーリフトTrue Lift(真のシフト)はこれまでのヒアルロン酸注入の概念とは大きく異なります。シワを膨らませて改善するのではなく、顔の形状を支える根幹である『真性靭帯(True Ligament)』の根元に少量のヒアルロン酸を注入し、シワ・たるみ・輪郭の崩れを根本から解決しうる新しいコンセプトです。
加齢によるシルエットの崩れは、『皮膚のたるみ』、『皮下脂肪織の減少』、『SMAS筋腱膜の劣化』、『骨の萎縮』に加え、『顔面靭帯のゆるみ』がシワやたるみの原因であることが分かってきました。
顔の形状を保つ、強固な支持組織である顔面靭帯のうち、骨から皮膚に伸びる『真性靭帯(True Ligament)』は、皮膚と脂肪組織を骨につなぎとめる杭(くい)のような役割を果たしています。加齢に伴って、顔面靭帯の弾性が失われて垂れ下がると、脂肪の塊が下方に移動し、顔全体の下垂を引き起こします。True Lift Methodトゥルーリフト注入法は、『レスチレン パーレーン リド』を、真性靭帯の根元に少量注入することで、靭帯を補強し顔全体をリフトアップさせるテクニックです。
個人差はありますが、ヒアルロン酸注入後約1年間効果が持続します。こめかみの凹みや痩せたフェイスライン、萎んで張りを失った頬や顎などをボリュームアップさせるテクニックも併用すると、上向きに輪郭が整います。近年、このようなナチュラルな若返りが世界的な潮流となっています。
注入したヒアルロン酸の周りに自己のコラーゲン線維が新生することが確認され、くり返しヒアルロン酸注入を行っている方が若々しいことが科学的に証明されています。