年代50代
性別女性
お悩み(大)身体
お悩み(小)ひじ / シワ / 黒ずみ・色素沈着

50代女性 ひじのヒアルロン酸注入【年齢ばれするパーツ ひじの若返り】

●お悩み・症状:ひじのシワ・ゴワつき

●施術・価格:【ヒアルロン酸注入】ひじ3本セット¥150,000 

【ミラノリピール】ひじ¥12,000

●リスク・副作用:内出血・紅斑・アレルギー・血流障害による皮膚障害など

首と手の甲に次いで、年齢ばれしやすいパーツが「ひじ」です。ひじのシワと萎み感には『ヒアルロン酸注入』が有効です。50代のやせ形の女性のひじに3本注入したところ、ハリが出てシワも目立ちにくくなり満足頂きました。なお、ひじのごゴワつきに対して『ミラノリピール』も併用しているためafter写真は皮むけ中です。相乗効果で若々しいひじに変わっていきます。

症例写真1
  • Before(ビフォー)

  • After(アフター)

症例写真2
  • Before(ビフォー)

  • After(アフター)

この症例の施術

ヒアルロン酸注入(ひじ)ヒアルロン酸注入(ひじ)「ひじ」は、若い人との差が分かりやすいパーツです。他の部位に比べて皮脂腺が少なく乾燥しやすい上に、洋服などによる摩擦や曲げ伸ばす動作が繰り返されることで、加齢とともに黒ずみやシワが出やすくなります。自分では目につきにくいので、ケアを怠りがちですが、他人からは意外と見られています。砂漠化した‟ガサガサ“‟シワシワ“のひじは、どんなに顔が若々しくとも清潔感を感じられず、老化を印象付けてしまいます。

萎んでハリを失ったひじに、ヒアルロン酸を注入してふっくらさせると、幾重にも重なったシワが目立たなくなります。さらにヒアルロン酸の美肌効果で、皮膚が瑞々しくなり、表面の細かいシワが消え、色調も明るくなり、ひじのくすみも目立たなくなり、後ろ姿に自信が持てます。乾燥は、ボディクリームである程度予防できますが、老化によるボリュームダウンはクリニックによる注入治療でしか解決できません。

当院では、ボディの細かいお悩みにお応えできる‟パーツケア“をご用意しています。ひじや膝など、細部まで抜かりなくお手入れするのは大人の女性のたしなみです。滑らかでふっくらしたひじを手に入れて、ショートスリーブの洋服も自信を持って着こなしてください。

ミラノリピール(TCAピーリング)ミラノリピール(TCAピーリング)ミラノリピールは、TCA(トリクロロ酢酸)が配合されたピーリング剤です。当院では、TCA50%のボディ用を導入しています。マッサージピールよりもTCAが高濃度ですが、国際特許取得の特殊な製法により、赤みや治療中の刺激(灼熱感)が出にくいのが特徴です。

TCAの他に4種類の酸(ラクトビオン酸、サリチル酸、タルトル酸、クエン酸)が含まれており、表皮のターンオーバーを促進してくすみやザラつきを改善します。さらに、アミノ酸やビタミンが真皮の線維芽細胞を活性化させ、コラーゲンを増生して弾力を高めます。保湿成分のスクワランがキメを整え美肌に導くので、思わず触れたくなるようなボディを手に入れることができます。膝、ひじ、ワキ、ヒップなどの黒ずみを解消したい方や、デコルテや背中など、ボディの細部までハリ・ツヤを高めたい方におすすめです。

一覧へ戻る

銀座ケイスキンクリニックへのお問合せはこちら

お電話でのご予約はこちら(受付時間/10:30~19:30) 0120-282-764

カウンセリング予約

文字サイズの変更